ライブチャットのセクシーお姉ちゃん

おすすめのチャットガールを紹介します!


【ジュエルライブ】国内最大級で素人女子が断トツ多いセクシーライブチャット




カテゴリ: チャットの心得

チャットの心得です。

チャットレディのお姉さんたちですが、一応『素人』ということになっていますが、たいへんにけばけばしいギャルです。風俗や水商売の副業としてライブチャットをしている人が多いようです。あとは人妻系でしょうか。旦那に内緒で内職するには、なかなか収入の良い仕事のようです。

チャットというのは、英語では『話をする』という意味だそうです。もしあなたがプリプリした巨乳ギャルで道路を歩いていたとします。むこうから、チンポコをこっそり勃起させた兄貴が歩いてくる……。

その極太アニキがあなたをひたすらじーっと見て、はあはあしていたら気持ち悪いですよね。さくっとスマホで通報したほうがいいかもしれません。そうじゃなくて、フレンドリィで楽しい会話ができたら、ギャルもきっと楽しくなって、『股ぐらい開いてやろうか』という気持ちになります。

ネット上の『おしゃべり』も同じです。画面のむこうは生身のギャル。自分がされたらいやなことは絶対にしないようにしましょう。それのへんさえ、押さえていれば、あなた次第で驚くほど楽しいひと時が過ごせますよ!

初心者の方へ。

最初は誰でも初心者です。恐れるに足りません。『キイボードを打つのが遅いけど、だいじょうぶでしょうか?』『ギャルとなにを話したらいいかわかりません』とか、いろいろな心配があると思います。とくに渋谷っぽいギャルなんか、なに考えてるのかわかりませんよね?

でも、安心してください。むこうは仕事でやっています。こういうときは最初に『自分は初心者である!』と宣言しておくと、彼女もプロなので、(機嫌のいいときは)それなりに気を使って、手取り足取り楽しませてくれます。

話題が思いつかないときは、とりあえず自己紹介をするか、彼女のプロフィールに書いてある趣味や写真について話すと良いでしょう。なにか思い切って話てみると、そこから意外な会話が広がって、いろいろな話題に発展していくかもしれません。

また、他の会員の会話をこっそり覗いて巨乳ギャルとなにを話しているか、参考にするものいいかもしれません。

中級者の方へ。

飲み会でもむっつりと地蔵のようになって座ってるよりも、話し上手な方がモテると思いませんか。チャットに慣れてきたら、会話をリードしてみましょう。けっこう、他の会員から憧れの目でみられたりしますよ。おもわぬ、同性愛がハッテンするかも。しなくていいですよね。

チャットでは基本的に文字でおしゃべりをしますが、それでもいろいろなあなたなりの個性で、変化をつけることが可能です。

驚いたときや叫んだときに『!』をつけたり、疑問系のときに『?』をつけるのは、基本形ですよね。さらに(笑)(泣)(苦笑)(恥)(怒)など台詞の後ろにつけて、感情を表現してみましょう。絵文字を使うのも良いアイデアです。

①はじめまして。君、かわいいね。

②初めまして<(_ _)> 君・・・かわいいね!!(⌒~⌒)ニンマリ 出会えてうれし~よ(涙)


ほら、なにもしなくても楽しそうな雰囲気が出ます。

あなたの豊かな表現力に彼女のテンションが上がって、思わず発情ということもよくあります。

上級者の方へ。

マナーを守って楽しいおしゃべりを毎晩、繰り広げているあなたはもやはチャットのプロです。こちらからは、なにも申すことはありません。

むしろ、あなたが教師となって、初心者の会員や新人のお姉さんたちに、親切に指導をしてやってください。楽しくチャットをする方法やテクニック、ノウハウ、エッチへの誘導の仕方を伝授してあげると。たいへんに喜ばれますよ!

このページのトップヘ