この動画は

『サテンの美学 PART-2 袋詰めされる女』

動画の内容

【サテンとの戯れ】今回は女性が好みそうなピンク色をチョイスしました。生地は手に掛けると滑り落ちてしまうぐらい、サラサラ感の強い生地でございます。大きなサテンに包まれる機会って少ないので、まずは裸で纏っていただき体感していただきます。初めはサテンの肌触りを楽しみながらサテンと戯れております。暫くしてから、サテンが袋になっているので自分で袋の中へ潜っていきました。頭まですっぽり潜り込んでサテンの世界に浸っていたので、袋の口を塞ぎました。捕獲完了ですね(笑)。さて、ここからが恒例の脱出タイムです。前回の教訓を活かし今回は2重にして、きつく縛りましたよ。女の子はかなり激しい動きでもがいてます。これじゃ体力持たないかなぁと思ってけど、最後は出れちゃいました。【袋詰め遊び】黄色のサテンの袋に入れて首のところで口を縛り、顔が見える状態からスタートです。軽く胸を揉んだりくすぐったりしてから、本来の目的である頭まですっぽりに移行していきます。更に首輪、ロープで拘束してから、引き続きくすぐったりするのですが、女の子の胸が大きいので、サテンの上からでも、ぷるんぷるん揺れていますよ。一番の見所ですね!【袋詰めローション&電マ拷問】袋に詰めたまま、今度はローションを塗りまくります。ローションを塗ることによりサテンが透けて、サテン越しに見えるおっぱいがとてもエロイです。ローションの後は、断腸の思いでしたが、胸と口の部分が露出するようサテンに鋏を入れました。口にボールギャグを噛ませて胸だけ見えてるっていうシチュエーションが、思った以上にエロかったのでこういうのもありかな?と納得しました。さて、ここからは電マ攻撃でっせ。体がピクピクして、首を振るたびにボールギャグから唾がダラ~っと垂れて、陵辱しているようで…。最後の仕上げは電マを固定して、ローターとのダブル責めですよ!撮影が終わってから、松下監督から賞賛のお言葉を頂きました。また、随分とマニアックなの撮りましたねぇ…。(爆)

詳細です

レーベル名 スパイ拷問 メーカー名 松下一夫 カテゴリ フェチ 価格 1936円 レーベル種別 PPV 出演者  公開開始日 2010年10月27日

サンプル動画を見る

『サテンの美学 PART-2 袋詰めされる女』