この動画は

『咲夜さんがCJDにご奉仕するよ!』

動画の内容

【1】「咲夜さんがすまたでこいしちゃんにご奉仕!」こいしちゃんが咲夜さんに頼んで、すまたで抜いてもらったよ!とても優しくしてくれたのでいっぱい出ちゃった…【2】「咲夜さんがさとりちゃんにおっぱいでご奉仕!」ムラムラしてどうしようもないさとりちゃんが咲夜さんに頼んでおっぱい手コキしてもらったよ!【3】「咲夜さんがにとりちゃんにおもらし手コキでご奉仕!」今回は咲夜さんにちょっと特殊なお願い。お漏らしを見てもらって、そのあとに聖水でぬれたまま手コキを頼んだよ!ぐちゅぐちゅで温かい手をゆっくり前後させて…。全3話+おまけ映像収録。(同人サークル)

詳細です

レーベル名 オーネグス メーカー名 オーネグス カテゴリ フェチ 価格 2310円 レーベル種別 PPV 出演者 伊波ひふみ,はっとりおくり,たいにゃ,sei 公開開始日 2018年05月17日

サンプル動画を見る

『咲夜さんがCJDにご奉仕するよ!』