この動画は

『キレイな女医はラバー痴女医だった!!』

動画の内容

ちょっと風邪気味なので診てもらおうと行った病院の先生がとてもキレイな女医さんでしかも白衣の下はキャットスーツを着用しています。興味を持った患者さんが質問すると私は「ラバーフェチでキャットスーツを着ると興奮するの」と普通に答える女医さん「あなたも着てみる?」と言われ前からラバーには興味があったので着てみました。「凄く似合ってるわよ」と褒められ喜んでいると白衣を脱ぎだし身体を触ってきました。驚いているのもつかの間で股間部分も容赦なく触ってきて顔を見られました。最初から痴女っぽいとは思っていましたが案の定女医さんは痴女医だったのです。つい興奮してこちらも責めると女医さんも興奮していてピクンピクンと反応をしてくれます。四つん這いにさせられ後ろから股間をいじくられたり上に乗られ乳首をせめられたり69でクンニさせられたり今まで経験した事の無い経験をしました。痴女医さんのフェラはとても気持ち良かったです。また診察に頻繁に通います。

詳細です

レーベル名 MIRAIDO メーカー名 MIRAIDO カテゴリ フェチ 価格 3500円 レーベル種別 PPV 出演者  公開開始日 2018年05月21日

サンプル動画を見る

『キレイな女医はラバー痴女医だった!!』