この動画は

『ふんどし女相撲4』

動画の内容

「ふんどし女相撲」第4弾。今回はとってもキュートな美乳Dカップ21歳の娘とピチピチの19歳、スタイル抜群のかわいこちゃんの2人組です!ふんどしを締めあいっこしたら、破廉恥なお稽古の始まり。股割りを始める二人、ふんどしの脇からヘアーがはみ出しちゃってます!いざ二人の試合が始まるとマンコにふんどしがグイグイ食い込んで、かなり卑猥な状態になってしまいます。試合後は快楽を求めふんどし姿のままオナニー…更には弟子に跨ると腰を激しく振ってイッてしまいます!※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等があります。あらかじめご了承ください。

詳細です

レーベル名 東京覆面倶楽部 メーカー名 TF-CLUB カテゴリ フェチ 価格 1480円 レーベル種別 PPV 出演者  公開開始日 2007年06月23日

サンプル動画を見る

『ふんどし女相撲4』