この動画は

『豪汁ゴキュリズム! 花純』

動画の内容

どの現場でも、必ずゴックンしちゃうので有名な花純(かすみ)ちゃんが、シロウトの特だまり汁20発飲みに挑戦した作品。「ゴックン物に出たかったんです。ザーメンだ~い好き!」とうれしそうに始まった撮影でしたが、あれ?1発目から表情がキョトン。「まじですか?これザーメンですか?」そりゃそうだ。箸でつまんでプルプルしているザーメンなんて…。だから、4発目にはもう涙目に。「ごめんなさい。これありえないんですけど」。20発だけど40発分の量と濃さ。この日のためにシロウト男優が溜めに溜めてきた汁にもだえつつも、持ち前の明るさで完飲みしたカスミン!かわいすぎるドキュメント。キュン、キュン!

詳細です

レーベル名 RASH メーカー名 ラッシュ カテゴリ フェチ 価格 980円 レーベル種別 PPV 出演者 花純 公開開始日 2012年01月10日

サンプル動画を見る

『豪汁ゴキュリズム! 花純』